ども、はにきちです

読者のご要望にお応えするシリーズ

随分前には、読者のご要望で
錦糸町のメイドパラダイスになんか行ったりしましたが
今回はコメントで要望がありましたピンサロです

しかも、巣鴨南口格安ピンサロというやつです

ちょっと調べてみようかななんて思ったんですが、
お店のホームページなんてありゃしません;;

こうなれば、当たって砕け散るのみですw


突撃当日は、雨が降る夜のことでした

いつものネットカフェ「知好楽」で時間をつぶし、22時前に突撃です

と、ビルを出て左手がピンサロ街なのですが
正面から突撃する勇気のないビビリな自分w

とりあえず、ロータリーをぐるりと周り
さっと、右に曲がるコースをとりましたw

ピンサロ街に入っていきなり敵襲!!



呼び込みのおじさん二人です


通常なら無視するんですが今日はこれ幸いと
右にいたおじさんについて行きます

「はい、どうもー
 今なら、待ち時間無しですよ〜
 はい、こちら傘おいてね〜
 3000円になります〜
 はい、ちょうどいただきます〜
 こちらに、どうぞ〜」

ついに潜入しました

おじさんについて入ったのでなんてお店かもわかりませんw

以前行ったことのあるピンサロと言えば
「安全地帯」「茶屋清水」
だけですので3店目になります

で、店内なんですが

・・・


・・・


せ、狭い・・・



広さにして、10畳くらいでしょうか

ボックス席が4つのみで
天井に申し訳なさそうにミラーボールが回ってますw

一番手前の席に案内されたんですが
現在客は自分一人

タオルの引いてあるソファーに腰掛け
出された薄いお茶を飲みながら女の子を待ちます

ソファーの背が低いので、前にお客来たら
いろいろ丸見えな気が・・・

前の人のがじゃなくて自分が見られるんだなぁ・・・

待つこと5分ほどで女の子到着




あれ?


どんな恐ろしいものが見れるのかびくびくしていたのですが、意外に普通の子が^^

歳は30前後でしょう
顔はまぁ、美人ではないですが普通の優しい顔のお姉さん

「あー、どうもーこんばんわー
 今日、寒いですよねー
 なんか、暑くなったり寒くなったりで体調崩しちゃいますよねー
 お仕事帰りなんですかー
 お疲れさまですー」

営業トークですがちゃんと会話してくれるんですね^^
こういうピンサロって
「無言で現れ、クワエテ、去っていく」
って、感じなのかなぁと思っていたのでちょっと嬉しい誤算ですw

「あ、それじゃぁ、ズボン降ろしてもらえます?
 そう、足首までで^^
 じゃ、拭きますねぇー、失礼しまーす」



プレイ開始です


パクリ



ジュボジュボ


う、うまいですねぇ・・・

さすがプロ;;

フェラではイカない自分ももしかしたらイケるかも・・・

あやさんは、おっぱいを出して自分のをクワエながら
右足を高く上げて、アクロバティックな格好です


そんなとき・・・


「おい、おれぉ、ただの酔っぱらいだとぉ思うなよぉー!」

なんか、酔っぱらったおじさんが入ってきました;;

これだから、ピンサロではイケる気がしません
「安全地帯」のときも思ったんですけど
こんな状況でイケるものなんでしょうか;;

自分の修行が足りないんでしょうか;;

おじさんは、一番奥の席に座ったようです


あやさんは、リズムよく自分のをしゃぶり続けます

これって、おっぱいとか触って良いのかなぁ・・・

距離的に触りづらいなぁ
わざわざ、出してくれるんだし、触ってもいいんだよなぁ・・・

と、あやさんのおっぱいに手を出そうとしたそのとき


ジィー


視線を感じます


左前方で先ほどの酔っぱらいがこちらを凝視しておりますw


自分と視線が合うとすごすご席に戻っていきましたw


スゴイ異空間だよなぁ・・・

もともとイキずらいうえにこんな環境では自分には無理です;;

何回か、パチンコ屋の
「何番台、フィーバーです」的な放送が流れて終了

なんて言ってたのか、聞き取れませんでしたが
これが合図なんですね

時間にして20分くらいかなぁ

ま、イケませんでしたw

終わった後、あやさんは、いったん席を外して戻ってきました

「ごめんねー
 イカせようと頑張ったんだけど、ごめんなさい
 私の技術が足りなくて−
 ホント、せっかく来てくれたのに申し訳ない;;」

一生懸命、謝ってくれました

自分が出る前にもう一人、おじさんが入ってきました


酔っぱらいのおじさんに女の子がついた様子もないし、
もしかして、あやさん一人で回してるんでしょうか・・・

最後まで、あやさんは申し訳そうにしながら、
出口まで送ってくれました

お店を出て振り返ると、


「アカデミー」

と、お店の名前が書いてありました

呼び込みのおじさんに会釈して、ピンサロ通りを後にしました

なんか写真付きでって、リクエストがあったような気がしますが
写真撮るような余裕はなかったです

代わりにグーグルストリートビューの写真でも^^


大きな地図で見る

アカデミー



さて、いかがだったでしょうか?

この通りにはまだ何店舗もあるみたいですし
値段もリーズナブルなのでまた挑戦しても良いのかなと

また、リクエストありましたら、コメント欄にでも^^


容姿60点
テク70点
総合60点


あや
巣鴨 アカデミー