風俗体験レポ〜エステ、ヘルス、ソープ他〜 - livedoor Blog(ブログ)

2014年09月03日

巣鴨 ラブボート 1回目 5


ども、はにきちです

ずいぶんご無沙汰してしまったので最近のレポを少し更新しようと思います

熟天はかなり制覇してきました
電話してもいつも入ったことがある人ばかりな感じです

ですので、新規開拓を行っております

エステ店を探すときに愛用していたサイトはA-sideでしたが
今はもっぱらHOT JAM を利用しています

ここの大塚、巣鴨のカテゴリを攻めてる感じです

今回選んだお店は


おばちゃんの日常


レポの順番が逆になるんですがこの前、結城さんという人に入って印象が良かったので
もう一回調査です

で、電話します



トゥルトゥルトゥル・・・・


つながりません;;


混んでるのかなぁ



仕方ない、第二候補へ


第二候補

ラブボート


自分のスタイルとして
そのお店に行くと決めたら、HPは料金・時間だけチェックして
女の子にはフリーで入るようにしています

今回もHPをパッとチェックした後
いつものように巣鴨駅から電話です


もしもし、巣鴨に一人お願いしたいんですけど・・・

「はい、ありがとうございます
 もう、ホテルには入られましたか?」

いえ、まだなんですけど・・・

「そうですか、それでしたら、また入ったらお電話ください」

わかりましたー

「お名前、よろしいでしょうか?」

はにきちといいます




いつものやりとりをしたあとはいつものニューミエにチェックイン

2.5時間4300円

部屋についたらお店に電話してしばし待ちます

テレビを観ながら待つこと10分


トントン

来ました


ドアを開けると、そこには・・・


ん?

若い!


まぁ、若いって言っても30代風ですがw
熟女店ばかり攻めてる自分には充分の若さです
というか、同世代っぽいなぁ・・・


お名前はともさん

歳は31歳とのこと
熟女店にいる年齢ではないですよね

まずはお店に電話

お店に電話するときから横に座って股間をサワサワしてくる
ノリのいい女の子ですw

80分18,000円

お金を払ったんで、浴槽にお湯を溜めている間に我慢できずに襲いかかります
特にいやがることもなく、

おっぱいもみもみ

ブラの合間から乳首をペロペロ
このままだと最後までいきそうだったので休止してシャワーへ

体を洗ってもらって、浴槽へ

浴槽に入ると、一緒に入ってきてこちらに体を預けてきます
触ってくれ、ということだと受け取りおっぱいもみもみ^^

一通りいちゃついた後、ベッドへ・・・

お風呂に入ってるときに気づいたのですが、ともさん、パイパンです
剃っちゃってるみたいです^^

ともさんから攻めてくれます

乳首なめ

生フェラ


で、攻守交代

おっぱいなめ

クンニ



生SP

騎乗

後背

正常


・・・


・・・


in射


いやー、ともさんはかなり具合がいいですね
パイパンに自らしてるところもやる気がある証拠なんでしょう

すこしおしゃべりしたあとは
なんか、興奮しちゃってすぐさま二回戦

おっぱいなめなめ


またSP開始

正常

後背

正常

・・・

・・・

・・・


in射



ともさんはキャラも面白くちょっと間の抜けたお姉さんって、感じです
一応、結婚されてるそうで、子供さんはいないようです

最後に手作り名刺をもらったんですが、そこには「ちさと」と・・・
広告上は「とも」さんだけど、お店としては「ちさと」が正しい名前だそうな

よくわからんですな


第二候補だったこのお店、すごい当たりで良かったです

お値段は熟天に比べると高いですが、その分満足度はかなりのものかと・・・


容姿 80点
テク 80点
総合 80点

BlogPaint













ちさと(とも)


巣鴨 ラブボート


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
Twitter
ブログにレポ前の速報をつぶやいてます
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ